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お申込みの流れについて
お申込み
- ホームページより手続きを行う場合
- 申込ページより、必要事項等ご記入いただき、お申込み下さい。
入会お申込みフォームはこちら - E-mail及びFAXにて手続きを行う場合
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入会申込用紙をダウンロードいただき、必要事項等記入いただき、お申込み下さい。
用紙ダウンロードはこちらから【E-mail】jimukyoku@meikaiken.gr.jp
【FAX】052-253-6759※担当事業所、担当者は、今後の案内等送付先となります。お間違えのないようご記入願います。
幹事会へ報告
お申込みをいただきましたら、幹事会にて入会申込書の内容を確認し、入会の承諾を行います。
会員登録等事務処理
幹事会の確認が終えましたら、会員番号の付与や各連絡事項の登録を行います。
また、別途、会費などのお支払いいただく為の書類を発送致します。
振込手続き
入会金+会費を指定口座へお振込み下さい。
※入会月の末日までにお振込み願います。
入金確認後、登録完了
ご入金いただきました内容を確認します。確認後、例会や部会、各種研修などの案内が届きますのでご参加ください。
また、賛助会員の場合、サービスや商品の周知など、事務局までお尋ねください。